2008年12月30日

母乳DE茶

母乳は、赤ちゃんとお母さんにとって、栄養面だけではなく、愛情面においてもこの上ないものです。

最近では母乳育児は赤ちゃんだけではなく、お母さんにも身体機能的に有意義な行為であることが、研究の結果わかってきているようです。

なにより、ご自身の赤ちゃんに自分のおっぱいをあげられる・・・
女性だけに与えられた、この上ない幸せを感じる瞬間の一つではないでしょうか。

『母乳DE茶』は、産後の体力低下したお母さんたちが、悩むことなく赤ちゃんに母乳を飲ませることができる手助けとなるようにとブレンドしたお茶です。

味も飲みやすく、手軽に飲めるように焙じてあります。



母乳DE茶-漢方薬局のオリジナルブレンド漢方茶-送料込み


posted by 母乳育児推進委員会 at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

母乳育児準備法

出産して、母乳で育てる。当たり前に思いますが、「母乳が出ない」「おっぱいのトラブル」などでミルク育児にする人もたくさんいます。

妊娠中に行う「ある方法」で、スムーズな母乳育児を始められます。


詳しくは、

妊婦さん必見!! 誰も教えてくれなかった母乳育児準備法
posted by 母乳育児推進委員会 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記